女子野球祭り

今日は小学校の卒業式です。
チームから6年生1名が卒業します。
この子をNPBガールズトーナメント沖縄代表に送り出せたので、ほっとしております。



一昨日と昨日、北谷ソフトボール球場にて女子野球祭りが開催されました。
小学校1年生から大人まで、約20名の参加がありました。チーム全員で参加しております。
昨日は子供から大人まで混じってチーム分けをし、試合を行いました。
第1回女子野球祭り



小学校3年生のピッチャーが大人から三振を奪ったり、中学生のピッチャーが小学生にヒットを打たれたり、非常に楽しい試合となりました。
小学生の子供たちにとっては中学生や大人に混じって試合を経験でき、いろいろ先輩方から教えられて良い機会でありました。
昨日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
子供たちは終わってからも楽しそうに話をしておりました。


4月末には女子野球チャレンジが開催予定です。
今年もNPBガールズトーナメントにチームから選手を送り出し、沖縄全国制覇を目指して頑張ります。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。