春季強化大会出場

昨日の沖縄は梅雨晴れでした。
一部地域では霧が大量発生して大変であったと報告がありましたが、浦添市は全くありませんでした。



昨日ですが、2か月延期になっていた春季強化大会が行われました。
今回は仲西VBCさんのご厚意で、合同チームとして大会に参加しました。


春季B 2022


5年生以下のBチームと4年生以下のCチームで参加しました。
勝敗はBCともに1勝1敗という結果でした。


今回合同チームを快く引き受けてくださった仲西VBCさん、出場を承諾していただきました浦添ブロック様、ありがとうございました。
仲西VBCさんでも女の子が2名頑張って野球をしておりました。
仲西小学校で野球をしてみたい男の子、女の子はぜひ仲西VBCさんへ!!
女の子だけで野球したい子は、てだこスマイルガールズへ(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。